-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-17 11:31 | カテゴリ:くぅ
爽やかなお天気の週明け。

仕事はちぃーっとも楽しくはないが、お天気がいいだけで気分が軽いな。



011_convert_20100517104059[1]

さてさて、最近の坊主。。。

やたらとウルサイ。。。

029_convert_20100517104437[1] 

人に会うては、人に吠え、

030_convert_20100517104500[1] 

犬に会うては、犬に吠えまくる。。。

非常に、やかましい…

024_convert_20100517104343[1] 

ちなみに ↑ 誰もおらんのに、吠えながら走っていく後姿の坊主。。。

うるせぃ。。。

039_convert_20100517104636[1] 035_convert_20100517104610[1]

カルガモちゃんの親子もビックリ!!の大声でわんわんわんわんわんわんわん。。。

もぅ、いい加減にしないと、売り飛ばすぞっ!坊主っ!

018_convert_20100517113355[1] 
『んべっー!! いぬだから ほえるでつっ!』

…シクシク。。。






ワンコだって、機嫌の悪い時はあるやもしれん。。。が、どうにも最近ウルサ過ぎ。。。何か文句あるなら、かーちゃんに言えよ。ってか、すれ違うワンコや飼い主さんに毎度『すみませーん…』の連発で、いい加減疲れたぞ。。。ここに来て“人見知り&犬見知り”が激しくなり、その上“我が儘”ぶりにも磨きがかかってる模様。。。誰か、いい知恵があれば是非とも教えて頂きたい今日この頃…ふぅ…
                          

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/491-fb8a6b6d
