-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-13 11:30 | カテゴリ:かぁちゃん
みなさん、こんにちわ♪  “弱り虫”のかーちゃんです。。。

昨日、一昨日と、たくさんのご心配を頂いて、ありがとうございまちた♪

流石に今回は、意を決して病院に行って参りまちたょ。。。

028_convert_20100513095830[1] 043_convert_20100513095900[1]

昨日は病院へ行く途中、『もし、ガンやったらどないしょ?』とか、

『速攻、入院しろって言われたらバッくれよ♪』とか

『ビール止めろって言われたら返事だけしとこ♪』とか、いろいろ考え。。。

026_convert_20100513095929[1] 

血ぃ抜かれーの、エコーぐりぐりされーの。。。で、結局“胃カメラ”飲むことに。。。

医者がエコーの最中、そりゃ丁寧に『ここが胃で、これが胆嚢でぇ…』とか教えてくれて、

教えてくれるのは有難いんだけど、モニターとあたしの顔が平行に並んでて…


見れんわっ!!


目ん玉ギリギリってやって必死で睨んでたんだけど。。。

目ん玉が後頭部に回りそうなくらい力入れまくって…疲れたんで止めた…

今思えば、頭、横にすりゃいいだけ。。。緊張してたのか馬鹿なのか…

033_convert_20100513100005[1] 042_convert_20100513100033[1]

とりあえず、胃の下の辺の黄身ちゃんは、まだご健在だが、

それ以外はいたって健康なので、大丈夫でせう。。。みんな、ありがと♪

044_convert_20100513100100[1] 

くぅにょんは、相変わらずで、朝っぱらから、不法侵入を試みたり

049_convert_20100513100145[1] 

不法侵入しちゃったり!で、元気一杯でございます。

くぅにょんが元気なら、胃カメラなんてへっちゃらだいっ!!







滅多に行かない病院へ行き、ヘトヘトに疲れたあたし。ホントに病気になっちまいそうで病院は嫌いだ。くぅにょんが居なきゃ死んでも行くかっ!!(笑)。。。守らなきゃいけないものがあるという事は、自分の命に責任を持つってことなのね。。。って、40過ぎてから気付くなよっ!って話ですが。。。みなしゃんもご自身のお体は労わりましょうね♪って、あんたにゃ言われたくないよっ!ってのはナシで(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/488-66ca1770
