-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-10 11:41 | カテゴリ:くぅ
引っ張りに引っ張ったG・Wの出来事も、そろそろしつこい様な気がしてきました。

なので、本日で最後にしよう♪と。。。

…が、最後にふさわしい写真が殆どない状態なので…最初にお断りを…

はい♪今日もヤッツケ仕事だぁー♪わーいわーいわーい





173_convert_20100510094608[1] 

海を後にして、やっとこさ辿り着いた『ペット博会場』。

歩いたぞ、実際。この時点で既に足がパンパンな飼い主。。。

来る途中、なごむクンがカートごとでんぐり返って落っこちちゃったよ♪事件発生。

大変、愉快な道中でした♪

172_convert_20100510094506[1] 174_convert_20100510094537[1]

入り口で可愛いダックスちゃんに遭遇♪

飼い主のパパさん曰く『ウチの子、大きいんです~♪6㌔もあるんですよぉ♪』

…特に突っ込まんかったけど。。。

…うちの坊主よりデカく見えたぞ(笑)可愛いからいーけど♪

184_convert_20100510094413[1] 191_convert_20100510094345[1]

ち~ぼ~さんのお店に寄って、スヌードをGETし、店先でくっちゃべってると

↑ こんな可愛い子たちに会えちゃった♪3姉妹?だったか親子だったか??

ラテちゃんにソナタちゃんに…ダメだ、思いだせんっ(爆

とにかく、可愛かったから♪ので、次♪

177_convert_20100510095156[1] 

会場は、結構な人で。ブースは去年より少ない気がしたけどな。

くぅにょんは、既に“眠気と疲労”がピーク(笑

目がイっちゃってますな。。。

187_convert_20100510094646[1] 

なごむクンもお疲れモードで、この後カートの中で寝ておりました。

くぅにょんは絶対寝ない。車に乗るまで意地でも起きてる。寝ればいいのに(笑

で、この日購入したものは、スヌードと、もぅ1個あるんだけど。。。

写真がないのね~(笑

クレート?ネットで物色したけど結構なお値段の物が、¥2000だったからGET♪

そろそろ、“ハウス”の訓練でもしようかな?っと。

今頃かいっ!!ってのはナシで(笑)  






長々と引きずったG・Wの模様。今回にてようやく終了となりまいた。日を追うごとにテキトーなものになっていく様は、自分で見てて呆れます。。。こんな所へ遊びに来てくださる皆さんに、ありがとうよりも申し訳なさが一杯。。。この日と次の日、くぅにょんはずっと睡魔と闘っておりまいた。が、次の日も思わぬ“睡眠不足”になったのであります。その模様はまたいずれ~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/486-a98a8bca
