-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-07 12:03 | カテゴリ:くぅ
昨日も暑かった、くぅ地方♪

休みボケなのか、ただ事務机に座ってただけの昨日(笑

今日は朝から銀行周りでグッタリっす。。。






さて、満腹満足で(飼い主だけ)が向った先は…

120_convert_20100505195146[1] 122_convert_20100505195241[1]

広い広い芝生の“幕張海浜公園”。。。だったと思う。。。

写真、撮ったはずなんだけどなぁ?オカシイなぁ、見当たりまへんなぁ(笑

ロングリードに付け替えて、放牧~♪

108_convert_20100505194949[1] 

緑の芝生に薄茶がいい感じ♪

110_convert_20100505195038[1] 

…何処見てんだか、サッパリ…ブラタンはむじゅかちぃ。。。

131_convert_20100505195601[1] 

グングン上がる気温に、流石の“黒&茶”も、ベロが出っ放し~アッ、この写真出てねぇ(笑

129_convert_20100505195447[1] 

水分補給の準備をする足元で、体勢を整えすぎの坊主達♪

なごむ家のワンワンミルクは濃いから美味しいの♪

えぇ、うちのはガッチョリ10倍にうまえて、うっすいのさ~

107_convert_20100505194449[1] 

たくさん芝生も走ったし、あっちへ行ってみる?ということで移動開始~♪

138_convert_20100505195651[1] 

あっちの方向は、くぅの大好きな“あれ”がドドォーンとありまして♪

125_convert_20100505195404[1]

それは、また明日~♪ まだまだ引っ張るぞ♪






なかなかペット博の様子には辿り着けない日記ですが、まだまだ続けます。実際、ペット博会場での写真は、殆どありましぇん(笑)戦利品は1個だけとういう、みなさんの期待も裏切る予定ですので、ご了承を(笑)試食は、ヨーグルトを頂きましたよん♪もちろん、飼い主が♪ちなみに、最後の写真ですが、この日一番のデキとなっております♪満面の笑みは滅多に撮れるものではありません~。。。

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/483-c405a623
