-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-06 10:36 | カテゴリ:くぅ
あっ!!という間に終わってしまった、G・W☆

今朝は、何となくこのまま職場からフェードアウトしそうな気持ちをグッと堪え、出社。。。

もぅ、既に家に帰りたいあたし。。。






4日間も放りっぱなしだった日記ですが、そろそろ活動開始です♪

075_convert_20100505193722[1] 076_convert_20100505193815[1]

お天気も良かった5/3に、幕張のペット博に行ってきますた♪

お友達の“ち~ぼ~ちゃん”が出店してるので、去年に引き続き応援に♪

その前に、公園でもお散歩♪ということで、メンツはお馴染みの“なごむ家”♪

085_convert_20100505194333[1] 

が。。。腹が減っては何とやら~で、まずは飼い主の腹ごしらえからスタート♪

P5039652[1]_convert_20100505194228[1] 

目の前で美味しい匂いがプンプンの為、口元が非常に変なことになってる、くぅ(笑

P5039650[1]_convert_20100505194108[1] 

眠いのと、いい匂いがするのと、暖かいのが重なって。。。

そのまま成仏しそうな、いいお顔の坊主♪

飼い主’sはのんびりまったり優雅な食事を楽しんで、

このままで終わりそうな予感に襲われだしたので、重い腰を上げ移動開始(笑

073_convert_20100505193955[1] 

さてお楽しみの公園にれっつごー♪だいっ♪

  続きはまた明日なのだ~♪





お天気に恵まれた今年のG・W♪みなさんも海に山に公園に♪と繰り出した事でしょう。我が家は、お出かけがこの日だけというヒッソリなG・Wを過ごしておりました♪くぅにょんは連日ストーカーぶりを発揮して超寝不足らしく(笑)今朝はソファの上から『いってらっさい』ですた~♪。。。今、カレンダー見たら、もう7月中旬まで旗日がないよ(泣)悲しいなぁ。。。シクシク。。。


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/482-96eec7b3
