-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-01 11:30 | カテゴリ:くぅ
はい、お休み中の皆様、ごきげんよう♪

あたしと同じくして、お仕事中の皆様、負けるなっ!!ファイッ!!





あたしが仕事、と言うことはぁ~チャンチャン♪ こやつは留守番♪

こんな天気のいい日に、不憫な子。。。(笑

009_convert_20100501105932[1] 

本日のあさんぽは陽気に誘われたか、若干テンション高めの坊主♪

004_convert_20100501104045[1] 

シッポが上がっておりますな♪ 

006_convert_20100501104112[1] 003_convert_20100501104021[1]

お花たちは、朝が一番綺麗だと思う。

001_convert_20100501104657[1] 013_convert_20100501104322[1] 012_convert_20100501104247[1] 010_convert_20100501104613[1]

流石に世の中お休み中だけのことがあるわい。

だぁ~れにも出会わんじゃった(笑

007_convert_20100501104148[1] 

朝陽を浴びての散歩は気持ちがいいな♪ 

けど、朝から1時間近くもご近所を彷徨うのはどーかと…

しかも半径50m以内を…ぐるぐるぐるぐる、と…溶けるっちゅうねん!!






昨日の唱歌は“夏は来ぬ”う~のはなぁ~の、におうかきねに、ほぉ~ととぎぃす、はやもきなきてぇ~♪のアレ(笑)ホトトギスもウグイスも、今年はまだお会いしておりませぬ。はよぅ出て来い♪さてさて、明日から4日間、待望の連休に入ります♪更新はしたりしなかったり、多分しなかったり(笑)ですので、そこんとこヨロチク♪くぅにょんとノンビリ出来たらそれでいいわぁ~♪もちろん、片手にビールは忘れずに☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/481-11b76b86
