-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-30 14:53 | カテゴリ:くぅ
322_convert_20100430132057[1] 

卯の花の におうかきねに 時鳥♪

                早も来鳴きて しのび音もらす 夏は来ぬ♪

330_convert_20100430131547[1] 333_convert_20100430131512[1]

五月雨の そそぐ山田に 早乙女が♪
 
                 裳裾ぬらして 玉苗植うる 夏は来ぬ♪  

334_convert_20100430131249[1] 

橘の かおる軒ばの 窓ちかく 蛍とびかい♪

                  おこたり諌むる 夏は来ぬ♪  

324_convert_20100430131403[1] 

楝散る 川辺の宿の 門遠く♪ 

            水鶏声して 夕月涼しき 夏は来ぬ♪

316_convert_20100430130934[1] 

五月闇 蛍とびかい 水鶏鳴き♪ 

             卯の花さきて 早苗植えわたす 夏は来ぬ♪

317_convert_20100430131026[1] 


お陽様キラキラの夕散歩は気持ちいいよね、くぅにょん♪♪♪







やっとG・Wらしい、初夏の日差しが出てきました♪初夏から夏にかけてが一番好きな季節!くぅにょんには、昨日はちと気温が高かった様で、昼間のお散歩はベロが出っぱなし(笑)世間様は花の黄金週間とやらで、あっちこっちへ繰り出されるのだろうなぁ。。。みなさん、楽しんでくださいね~♪あたしは明日も仕事頑張るぞ~♪実際は、頑張る気はないんだけどね~(笑)一応、ね^^;
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/480-cd546639
