-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-28 11:49 | カテゴリ:かぁちゃん
土砂降り雨の水曜日です。。。

さて、本日のタイトルに『ピッ!』っと何かを感じたあなたは、昭和の人ですね♪

同類項だゎ。





さて、本日、というかここ最近、ずっと“胃の調子が悪い”あたし。。。

なんちゅうか、胃に砲丸を入れて動いてる感じで、どうにも。。。

008_convert_20100427091628[1]

かといって、食欲は落ちてない。ってか、よりガッツリ食す。

こーゆー時くらい『胃の調子が悪くてぇ、何だか食べれないのぉ~♪』とか

『なんだか食欲ないからぁ、今日のお昼はいらなぁ~い♪』とか、言ってみたいもんだ。

自分の腹と食い意地の汚さが憎い。。。

006_convert_20100427091554[1]

そーいや、胃が悪いの何の言いながら、昨日のお昼に“カレー”をチョイスしたあたし。

よりによって、余計に胃の悪くなる様なもんを。。。

まぁ、あたしにとって、カレーは“飲み物”なので、ついつい、なのだが。。。

004_convert_20100427092149[1] 005_convert_20100427092215[1]

くぅのゴハンには気を使うのに、自分のゴハンはどーでもいい。。。

でも、今朝は胃のヤツが泣いても困るから、ちっとは労わってやろうと

大根おろし”飲んできたから大丈夫さ♪

009_convert_20100427092118[1]

胃薬飲めよっ!と言われそうですが、お薬は“大嫌い”です♪






今日の日記は、思い切りくだらない独り言。くぅの出番が全くないのもどうかと思ったので、慌てて差し込んだ写真は、日曜日の朝の散歩の1コマ。今日は“親の仇”の様に降る雨も、明日は止んでくれるのかしら?世の中G・Wに入る明日は、晴れようが雨が降ろうが、くぅとゴロゴロマッタリの予定です♪ ←ゴロゴロなのかっ?
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/479-3aa7dcd0
