-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-27 09:57 | カテゴリ:病院

お天気は下り坂な、くぅ地方。西の方は既に雨かいな?。。。





さて、あたしの脳ミソがまだ覚えとる内に、昨日の続きです。。。

016_convert_20100427092438[1] 

この日の診察は、『アラレちゃん』をおじさんにした様な先生。

この日より、『アラレおじさん』と呼ぶ事にした。

実は、2回連続で、アラレおじさんの診察だった日曜日。 院長か女医さんがいいのにな。

次は当たりませんように!(笑  なんかダメだゎ。。。(笑

P4259421[1]_convert_20100427100123[1] 

話が変な方向へ行ってるな、いかんいかん。結果を記さねば!

で、結果 → 体重は平行線。血中タンパクは-5ポイント。。。シクシク。。。

調子の悪いオチリも絞ってもらい(絞って1週間もしないウチにオチリずりずり)。。。

くぅは、オチリに軟膏を注入されて、ピーと一声鳴いてしまいました(笑

アラレおじさんにチャチャッと採血や検温を済まされ(?)待合室で待機。

聞きたい事あるんスけどぉ。。。もぅ!←心の叫び!(ふがいない飼い主だ)

P4259385[1]_convert_20100427100055[1] 

この日の診察は、どうしても聞きたい事があったのだけど、アラレおじさんじゃダメだ、と

諦めかけた時、お会計に女医さん登場!!(この先生は、もぅ、とてつもなく可愛い♪)

お薬を貰いながら質問攻めにした飼い主。後ろの人、ごめんなさいよ~(笑

毎回の様に、飼い主はドタバタでしたけど、とりあえず次回の診察まで元気で居てください。

お散歩がてら、また、スカイツリーを見にきましょうね、くぅにょん♪

今回も、楽しい1日をありがとうネ、なごむ家さん♪







お会計でガッチョリ支払い、家に帰って考えても詮無い事を暫し考える。。。ぬぅぅぅぅ、くぅにょんはあたしが今まで使ってきた何倍もの医療費を使っておるのだなぁ。。。シクシク。。。それでも、くぅにょんが傍に居てくれる事の方がその何倍もスゴク大きな、とっても大きな幸せなのだょ、ねぇ、あたし♪…しかし、どこから出てるんだろう???この諭吉さんは???収支が合わないよ♪おかしいな♪わははははは♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/478-47f3a167
