-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-26 14:14 | カテゴリ:病院

久しぶりに週末がいいお天気だった、くぅ地方

       出来れば、毎日、この陽気でいってほしいもんです







P4259392[1]_convert_20100426111658[1] 

薬が切れるタイミングが同じなので、今回も楽しい“なごむ家”と一緒

ガッツリランチを自分達も楽しめると、大きな勘違いの2ワンですが。。。

残念です、ありましぇん

P4259386[1]_convert_20100426111628[1] 

この日のランチも楽しいお喋りは尽きず♪

ワンコそっちのけで、ついでにランチもそっちのけで話に夢中になる飼い主達(笑

くぅは途中から寝ておりました。

一応、万が一美味しい物が降って来た時に備えて、全神経をに集めて、です(笑


P4259423[1]_convert_20100426111740[1] 

この後、病院へと移動したわけですが、久しぶりに見事なまでの満員御礼

待合室には入れそうもないので、外で待つことにしたんだけども、まぁ!暑い!!

日焼け止めも塗らずに出て来たことを少しだけ後悔してみたり?

そーいや、いつも塗ってないし、まぁいいか。。。良くない年頃ではあるんだが。。。

P4259413[1]_convert_20100426111719[1] 

昨日は院長先生の声が聞こえたので、内心、ドキドキドキドキ

大好きな先生ではあるけれど、余計な事言うと怒られるからなぁ(笑

あ、今回も写真はほぼナシ。今日の写真は全て、なごむママ撮影のもの(笑

いつもありがとうごぜぇますだ♪…ってか、自分で撮れよって話だよな^^;



気になる診察結果は、また明日~♪   そろそろ仕事しよっと♪







気持ちいいお天気の中、大好きななごむ君と一緒にあっちへウロチョロこっちへウロチョロ、と仲良く楽しくお散歩してきました。くぅにしてみれば、病院は余分だったのね、緊張でヒーハーなってました。でももっと余分だったのは帰ってからのシャンプーと爪切りだったようで、かなりの抵抗ぶりでした(笑)結局、爪切りは爪削りになり、困っちゃった状態であります^^;

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/477-5abb26d0
