-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-23 13:47 | カテゴリ:くぅ
このまま梅雨入りしたらどーしよー!  やだなー!  やだなー!!  やだなー!!!





で、寝起きの坊主 ↓

005_convert_20100423100719[1] 

くぅは昨夜、夜中にゴソゴソカサカサ。多分、体を掻いている内に目が覚めたのか

フト見ると、黒い石になってボーッと闇を見つめてた。。。

ちょっとビビったけど、そのままにして、気付かれないように観察。

どれ位じぃぃぃーーーっとしてるか見てたんだけど、負けた。。。いつの間にか寝てたし(笑

001_convert_20100423100807[1] 

そんなワケで、今朝のくぅは、いつもより眠たげ。

どーせ、昼間しこたま寝るんだろうからいいけどさ。

ついでに本音を言えば羨ましい限りで、いいなー。いいなー。いいなー。。。

004_convert_20100423100743[1] 
『いっしょに にどねを しましょうでつょ♪』


二度寝って気持ちいいんだよなぁ。。。いいなー、くぅはなぁー、寝れるしなぁー。。。







朝の貴重な時間も、こう雨ばかりだと、ついダラダラと過ごしてしまい、その上 ↑ な写真を撮ってケタケタ一人笑いながら、慌てふためいて出勤したあたし。午前中はサッパリ目が覚めず、昼ごはん食べたらまた睡魔が襲ってきました。あぁ、泥の様に眠ってしまいたい。。。でも、今日も半分消化したもんねー!あと、もぅちょっとでぃっ!サクっとやっつけて、早く帰ろーっと!!
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/476-0a8fbcb0
