-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-22 12:45 | カテゴリ:くぅ
006_convert_20100422105959[1] 

もぅ、お天気の事は言わないでおく。。。しかし、うんざりだ。。。この雨。。。

昨日はメチャクチャ暖かで、今日はこれかい!って突っ込まずにはいられない。

005_convert_20100422110544[1] 

昨日はヌクヌクで、お散歩も足取り軽くステステテケテケ♪

桜が散った後の残骸をオチリに、足に、腹にと、付けたい放題でステステテケテケ♪

003_convert_20100422110025[1] 013_convert_20100422110247[1]

雨ばかりで、お日様が出て無くても春なんだなぁ。あっちこっちで花が咲いてるなぁ。。。

などど、言いながら、行きとは大違いのテンションで(行きは、はしゃぐ)帰宅すると…

014_convert_20100422110454[1] 

もしもし?

お散歩と言っても、たかだか800㍍にも満たない距離で、この有様。。。

だから、君は見知らぬどこぞのおじぃさんに、

『ヨボヨボ歩くなぁ…ワシと一緒で年寄りかぁ…

…なんて、溜息混じりに言われちゃうんじゃないのかい?え?どーなんだ?おいっ!








実はホントは年寄りなのか?おまいは?と言いたくなるほどユルユルな毎日を送る坊主ですが、気にしておったカイカイも最近は鳴りを潜め、今朝のウンちょすは4ヶ月ぶりにネリネリユルユルから、なんとか掴める形にと、大変嬉しい変化を見せてくれました。ちょっとした事で素直な反応を見せる体は、やはり、あたしよりはお若いようで…(笑
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/475-ccdc7435
