-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-20 12:36 | カテゴリ:くぅ
朝からどんよりな、くぅ地方です

  3日ぶりの更新となりまいた(笑) 久々の連休を取り、昨日はゴロゴロしてまいた





さてさて、ポッカポカでヌックヌクだった日曜日に遠足に行ってきまいた

場所は『別所沼公園』(埼玉県)

057_convert_20100420103626[1] 


056_convert_20100420103556[1] どう見ても、おにぎりや…

お付き合いしてもらったのは、お馴染みの『なごむ家』と、お久しぶりの『ち~ぼ~家』

072_convert_20100420103739[1] 055_convert_20100420103315[1]

ち~ぼ~家の到着を待つ間、茶豆&黒豆コンビは、いつもの様に自由行動

020_convert_20100420103353[1] 021_convert_20100420103421[1]

とっても人懐こい、フレブルの『軍曹ちゃん

スキスキアッタクを顔面に2度ほどくらいましたが、とっても可愛くてオモロイ顔なので

027_convert_20100420103451[1] 

ビミョーな距離を保つ“なごむ君”と、必死で体を伸ばして近づこうとする“くぅ”(笑

         とってもオモロイ優しい子だったにねぇ^^;


軍曹ちゃんとバイバイした後に、ち~ぼ~家と合流

仲良くみんなで、広場のほうへ行ってみましたよ~

   
   そして、本日はここまで  明日くらいまで続きます(笑






いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。んが、近頃は皆さんのところへのご訪問もままならず。。。コメントの頂きっぱなしも心苦しいので、コメント欄を閉じさせて頂く事にします。何か一言、物申すっ!!な、ことがあれば、『拍手』のほうへヨロチクでございまふ。。。こちらからは時間のある限り遊びに行かせて貰いますので、合わせてヨロチクなり♪です。
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/473-9e6c29ab
