-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-17 11:41 | カテゴリ:くぅ
 なんじゃこりゃ?


002_convert_20100417110659[1]

4月も半ばを過ぎたというに、雪ざます。。。


今日で3日連続のお散歩中止となった、うちの坊主。

005_convert_20100417110729[1] 

ヒマを持て余しておる様子。

このクソ寒いのに、朝っぱらからベランダへ出せ!!としつこいので出してやる

009_convert_20100417110911[1] 

何をするかと思いきや、ベランダの隅っちょに入り込んだ雪をじぃぃぃぃーっと見つめ…

006_convert_20100417110752[1] 
『ゆきこんこんだから おそといくでつょ♪』


あー、ムリ。却下。だって、霙混じりの雨降ってんもん。かーちゃん、死んじゃうもん。

それに、今日も仕事で、おまいさんは、お留守番。

午後には晴れるって、お天気おねーさんが言ってたから、帰ったらお散歩行こな♪







ワンコには雪の匂いが解るのか、朝も早よから、ベランダへ出せ!だの、外に出たいの!だの、ピーピーヒャンヒャン騒がしいったらありゃしない。。。自ら進んでお散歩に行こうと玄関へ向うなんて、あたしゃ、初めて見たよ。まぁ、とりあえずも今週もお留守番ありがとう♪夕方は雪もないだろうが、向こうのお山まで行ってみような、くぅ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/472-6d7d30d8
