-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-16 11:09 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

さぶいっ…(T T)

  もぅ、いい加減に止んでくれっ!!雨っ!!な、くぅ地方です

もしかして、日本全国、お天気悪い?

 

 

はてさて、本日は、非常にお忙しいあたし。。。

昨日もいい加減、寒いわ、濡れるわ、疲れるわ…でグッタリでありましたが

本日は追い討ちを掛けるかのような仕事の量。。。

030_convert_20100416103623[1] 

その上、カメラにも触ってないから写真も無いときたっ(笑

014_convert_20100416102834[1] 

なので、仕事します。。。(笑  みなさま、ごきげんよう~♪

 

 

 

何べん言っても解らんみたいだなぁ、うちの会社の人達って。。。あたしの体は、一つしかないって散々言ってんのになぁ。。。そりゃそーと今日も寒いなぁ。昼はラーメンでも食べるかなぁ。あっ!たまにはマックも食べたいし…って、仕事せーよ!あたし!

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/471-6901ae67
