-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-15 10:53 | カテゴリ:くぅ

はい、雨です。。。ほんとに、梅雨でもないのによぅ降りますなぁ。。。

  4月も半分過ぎたのに、外気温が5℃ってどういうことでしょう?

 

 

今朝は、雨。よって、あさんぽは無し。

この場合、自然と朝ごはんの時間が繰り上がるわけで…

うちの『24時間ハラペコ小僧』は、寝起きでボーッとしてるあたしの足元で、

『ごはん♪ごはん♪ごはん♪』で小躍り状態

002_convert_20100415092002[1] 

そんなにチャチャッと用意が整うはずも無く。。。まぁ、あたしがコーヒー飲んだりいろいろと^^;

001_convert_20100415091939[1] 

その内、待ちきれずに冷蔵庫の前で、無言の抗議(笑

ようやく用意を始めると、こっからはお見せ出来ないのが残念なほどに、

あたしの手元をガン見のまま、ヒヨヒヨヒヨヒヨ着いて来る。

シッポフリフリでヒヨヒヨヒヨヒヨ♪ まぁ、面白い(笑

004_convert_20100415092054[1] 

ようやく出来たゴハンを、ちっとは味わえっ!!と言いたくなる様な速さで完食し、

005_convert_20100415092113[1] 

『もぅ ないでつか?』と見上げるまでに掛かった時間、

つまり、あたしが起きてからの完食~♪までの、時間、たったの20分。。。

…寝起きから、働かすなよなぁ~、坊主ょ…

 

 

 

雨のせいで網戸越しに太陽さんのヌクヌクも感じられず、鳥さん達のピヨピヨな鳴き声も聞こえず、いつもにも増して非常に退屈な留守番時間を過ごす、くぅ。。。週も半ばに来てストーカー度も増しに増し、後姿が妙に切ない(T T)が、この雨の中、おまえはマシだ。今日一日現場周りのかーちゃんよりは、ヌクいだろう。ガマンしろ。。。寒いのょちべたいのょシクシク(泣


今日はメンドクサイ外回り~^^;
みなさんの所へはご訪問のみになりまする。。。
今は、昼休みで一旦帰社~。ご飯食べたらまたお外~(泣
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/470-7471c927
