-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-08 09:42 | カテゴリ:くぅ

久しぶりに気持ちのいい青空の、くぅ地方です

  やっと、朝からお日様に出会えました

    体は疲れてるはずなのに、朝からお日様浴びると元気になる気がする

 

 

004_convert_20100408090409[1] 

通勤途中に、車を降りて1枚

   『朝っぱらから、何をしてるの?』な周りの視線を諸共せずに(笑

001_convert_20100408090246[1] 

昨日の退屈そうな、くぅ

  『マット、舐めるなょ

002_convert_20100408090309[1]

  『だって ひまでつ

雨で、お散歩には出てないわ、遊んで欲しかったのに『あとでぇ~』って言われるし^^;

雨だというだけで、世界中の不条理を全部背負ったような顔をするでないょ。。。

003_convert_20100408090333[1]

そんな、くぅの今朝の顔がこれ ↑

  そんなに顔に力を入れて歩かなくてもいいんじゃないか?怖いょ、目

   …あぁ、そうか… せっかくの散歩にカメラを持ち出したからだな、こりゃ^^;

なので、あさんぽ写真は、これ1枚こっきりとなりました

 

あっそうそう、くぅは桜の花びらを食べるけど、

    散ってから時間の経ってないのしか食べない もしくは今、散ったヤツ

  もぅ、落ちちゃってるのはスルー。  新鮮な方がいいらしい

桜が終わると、次は“たんぽぽ”なのさ~ いい加減ヤメレっ!なんだけど(笑

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/464-20166c15
