-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-07 12:44 | カテゴリ:くぅ

2日とお天気が続かない、くぅ地方

  本日は朝から雨模様。。。かんばっく“太陽”

 

 

日曜日に満開だった桜も、昨日の夕方には散り始めてた

003_convert_20100407114244[1] 

何も考えずに走り出す、くぅ   元気でヨロシイっ

006_convert_20100407114309[1] 

何故か腰が引けてるトイプーのリュウ君とご挨拶

018_convert_20100407114715[1]  『ふんふんふ~ん

009_convert_20100407114349[1] 012_convert_20100407114427[1]

地面の匂いチェックをしながら“桜の花びら”を食す、くぅ。。。アホや

017_convert_20100407114552[1] 

テンションUPで走る!走る!走る!

019_convert_20100407114627[1]

くぅの“元気”が、かーちゃんの“活力剤”だな

あ~した てんきにぃ なぁ~れ

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/463-a7e9ea27
