-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-05 14:43 | カテゴリ:病院

寒い寒い雨の月曜日になりまいた

  桜の花も散っちゃうなぁ?   咲くのも早いけど散るのも早いよねぇ。。。

 

 

昨日は靖国神社やら、外堀通りやら、いろんな所の“桜”を横目に見ながら

  20日に1度の病院へ  まずは腹ごしらえから

068_convert_20100405105405[1] 072_convert_20100405105447[1]

 ↑ の桜は錦糸町公園   屋台とか出ててすっごい人だった!!

錦糸町公園には、花見で立ち寄った訳ではなく、トイレを拝借に(笑

080_convert_20100405105745[1] 

今回もお付き合い頂いたのは、可愛い『なごむ&ママさん

   いつも、ありがとぅね~  

074_convert_20100405105652[1] 

昨日も美味しいランチを頂いたんだけど…写真はナシ~(笑

  お喋りに夢中で、それどころじゃありませんですた

102_convert_20100405110208[1] 105_convert_20100405112016[1]

お店が非常に混んできたので、早めに病院へ

   茶豆&黒豆は仲良く並んで歩き、仲良く“連れちっこ”(笑

087_convert_20100405105911[1] 

肝心の診察結果は…

  体重UP!!只今、6.22kg 

     もぅそろそろ、増えなくてもいいんじゃないかと?重いのょ、非常に(笑

  血中タンパクもUP!!まだ、正常値には遠いけど、少しずつでいーのさ

問題のカイカイは…

  表面に雑菌の繁殖はナシ。どうやら、体の中から出てきてるらしく

    やはりアレルギーを疑うそうだ。除去食の話も出たし。。。

思い当たる節があるので、本日よりメインのお肉を変えてみることに。もちろんオヤツも。

そして、上唇のブッチは、検査してみたけど腫瘍とかではない、と。なので様子見に。

101_convert_20100405111305[1] 

元気には太鼓判を押したいくらいなので、ゆっくり焦らずいこうね、くぅにょん

  まあ、カイカイは夏までに何とかしてあげたいんだけど。。。

そして、ドタバタな診察中、ジョン君のママが頑張ってる“茶豆&黒豆”にプレゼントを

  持って来てくれました  お久しぶりなのにロクに話もせぬ内に帰られましたが(笑

108_convert_20100405113025[1] 109_convert_20100405113118[1]

じょんにぃちゃんの ままさん! ありがとぅでつよ

満開の桜もいろんな所で見れて、楽しいお友達と美味しいランチも出来て

  診察結果は“茶豆&黒豆”ともに、まずまずで、お久しぶりぃのママさんにも会えて

ブログのお友達さん達にもたくさん『早く良くなって!』って応援もらって

ほーんとに昨日はHAPPYな日曜日になりました~   

ありがとぅ

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/461-05195b0d
