-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-03 10:45 | カテゴリ:くぅ

どうにも、スッキリしないお天気の、くぅ地方

   花冷えなのか、薄ら寒いし…

       暖ったかくなるって言ったのに、お天気姉さん。。。ウソツキじゃ

 

 

093_convert_20100403092619[1] 

寒かろうが温かろうが、関係ない、この方

  毎度のお散歩ネタな、くぅ家だけど、昨日は桜が満開で

102_convert_20100403092342[1]100_convert_20100403092119[1] 

確か、こないだまで5分咲きだったはず

             あっ!!ちゅう間に“満開”   

107_convert_20100403092435[1] 

くぅは、満開の桜より、地面が気になるようで

   お花見したら、ゴミは持って帰ろうね~、昨日、騒いでた人達っ!

 

 

今年は、お花見行けないかなぁ?。。。去年は、チャリにくぅを乗っけて

  小金井公園、行ったんだよなぁ。。。早いなぁ。。。もぅ1年経っちゃったょ

 

 

フライドチキンの残骸やら、枝豆の残骸やらを目ざとく見つけて走り出す、くぅに

   『NOoooo---っ!!』やら『OUToooo---っ!!』やら叫びながらの

“夜桜お散歩”の昨日でありました

 


明日は病院day☆

  体重は増えてるの、確実!!だと思う。。。それより。。。

なんでしょう???これ??? 

  ↓

083_convert_20100403093045[1] 

ちょうど、犬歯の上辺りの上唇?のとこ。

  たしか、2月にも出来たけど、その時はもっとちっこくて、直ぐ消えたのに…

虫刺されじゃないよなぁ??? 触ると痛がるんだよ~^^;

   まぁ、次から次へと…ねぇ。。。(笑

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/460-48f8b3a4
