-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-01 14:10 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

やっと暖かくなった、くぅ地方

  花粉症は辛いけど、季節限定、あたしの春の風物詩にしときますゎ

 

 

昨日の夜中AM2:00

002_convert_20100401111711[1] 

夜中に目が覚め『トイレでも行っとこ』と出て…何故かキッチンに立つ。。。何故???

        ふと、視線を感じて振り向くと…ヤツがいた

004_convert_20100401111741[1] 

『!!!』

  あぁ~!!もぅ~!!びっくりしたぁ~!!って言いながら頭ナデナデ

くぅは何を思ったかジャンプして飛びついてきて、顔ベロベロチュウ攻撃

005_convert_20100401111816[1] 

夜中の戯れに、ニヘニヘするあたし

  くぅにょんとの、どーでもいい様な事が、

とーっても“幸せ”に思える毎日なのであります

 

 

*無様な足と、散乱しとる布団は見なかったことに…

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/459-48dfe3a7
