-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-29 10:46 | カテゴリ:くぅ

何なんだっ!? この寒さ。。。

  今日の“あさんぽ”は雪が舞っちょったわぃ   あ~さみぃ

 

 

お日様が出ないから、昨日今日と写真は全滅。。。

004_convert_20100329103801[1] 

写真が暗い事この上なしっ

     その上、くぅはカメラ大嫌い!!だから、目線もくれんし

005_convert_20100329103955[1] 

なので、週明けはボツ写真からスタート(笑

003_convert_20100329104207[1] 

まぁ、お日様のせいだけぢゃないね、あたしの腕もオカシイの、きっと

  ピントってもんを、どっかに忘れてきちょる。。。

007_convert_20100329104036[1] 

 ?耳が変ね、くぅにょん

         

      ボケボケ写真でも、可愛いなぁ~   結構、親バカよ~

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/457-044fa4c3
