-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-25 16:25 | カテゴリ:くぅ

何時になったら降り止むのか?この雨は?な、くぅ地方です

 

昨日は、あたしのアンポンタンでマヌケな出来事に(笑

皆さんから励ましや厳重注意を頂きまいた  以後、気をつけようと思うあたしです

でも、もぅ忘れる事にしちゃうのよ~  いつまでも覚えてたら涙が出ちゃうぅ~

心配してくれたみんな、ありがとぅ~   大丈夫!何とかなるさぁ~

 

 

さて、諭吉がどうなろうと知ったこっちゃない、この方 ↓

002_convert_20100325143230[1] 

『おそと いかないでつか?』

2日間、雨で散歩にいってない坊主。下が濡れてると歩かないから出ないんだけど

流石に、外の空気が吸いたいらしい

003_convert_20100325143541[1] 

普段、お散歩に出たって、立ち止まってる時間のほうが長いくせにね(笑

006_convert_20100325143819[1] 

『つまんないでつょ。。。』

そだねぇ。。。早く、お日様出てこないかねぇ?

くぅにょん、お願いしてみるか!

004_convert_20100325144312[1] 

『たいようさん!はやく でてくるでつ!かくれんぼは おしまいでつよ!』

と、いうわけで、くぅにお願いさせといたんで、その内、雨も止む事でしょう~

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/455-3f9438ac
