-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-23 09:04 | カテゴリ:くぅ

3日ぶりくらいにPCに触った、あたし。。。

 遊びに来てくれた方、ごめんなさいよぉ~  家では殆どPCに触らないのです~    

               くぅにょんと一緒にいる時間を大事に!なのれすょ

 

 

089_convert_20100323083409[1] 

はい、いきなりおチリです(=^・^=)

  さて、強風が去った日曜日、りっくん家より、お誘いを受け

     この方のサプライズパ~チ~に参加してまいりますた   ↓ この方

209_convert_20100323083836[1] 

チーちゃんさんちのアロハちゃん

リロちゃんの写真が無かった。。。(;一_一)

         たっくさんのお友達に会ってきたのですが…

…写真全滅(@_@;)…

店内は暗かったし、外ではブレブレだし…で、詳しくは『りっくん家』をご覧あれ

  わはははは~  丸投げぇ~(゜゜)~

1枚だけ、何とかUP出来そうだった集合写真ですけど ↓ 。。。

196_convert_20100323083626[1] 

もぅね、何が何やら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     しかも、今気がついたんだけど、みんな名前やお顔は存じて居るのに。。。

リンクしてるのが、りっくん家のみっ(笑

なので、やっぱり、りっくん家でいろいろ見てもらうしかないようで・・・(笑

  。。。またしても丸投げですが、何とぞよしなに。。。

     後は任したぞ~!!りくママさん!!    よろちくネっ(^^)v

221_convert_20100323084115[1] 

『あろはにーちゃん おたんじょうびおめれとうでつ

            とっても たのしかったんでつょ また あそんで くださいでつ

 

 

↑ 帰ってから洗濯されたくぅ(笑

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/453-82534805
