-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-18 14:17 | カテゴリ:くぅ

晴れとんのか、曇っとんのか、良く解らないお天気の、くぅ地方

  春らしい。。といえば、春らしいお天気

 

 

今朝は、ほんとーに久しぶりに『あさんぽ』をサボった、あたし

005_convert_20100318111957[1] 

どーにも、起きれない。。。春眠暁を覚えず、な毎日

010_convert_20100318112042[1] 

およ? くぅも大あくび

002_convert_20100318111654[1] 

春に向けて新しいリードが届いたょ

  いつも、可愛く仕上げて貰って満足♪満足♪ (ち~ぼ~のお店

003_convert_20100318112944[1] 

週も半ばを過ぎると、朝のテンションがめちゃくちゃ低くなるね、くぅは

    もう少し、お留守番頑張ってくださいな 

        そしたらお休みが来るからね  くぅにょん


鷹化して鳩となる。。。

  春の穏やかな気に影響されて、鷹が鳩に姿を変えるっちゅう、古い中国の言葉。。。

    鷹も鳩になる位、まったりぃ~な気が漂ってるんだから、

       あたしゃ、溶けるょ。。。眠いっす。。。

    

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/451-e4bd82fe
