-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-17 11:16 | カテゴリ:くぅ

暖かかった昨日とは大違いの、肌寒~い、くぅ地方です

  この気温の差は、体に堪えるわぃ。。。と思う今日この頃でございます

 

 

昨日の記事で、またやっちまった!な、あたし。。。

 “殺虫剤”飲ます訳じゃないのれす。。。言い方が悪いのね、きっと(笑

“フ〇〇〇ラ〇〇”も“プログラム錠”も、成分が殺虫剤っちゅう意味でして。。。

“フ〇〇〇ラ〇〇”の方の主要成分は『フィプロニル』で、

  “プログラム錠”の方の主要成分は『ルフェヌノン』で、つまりどちらも農薬・殺虫剤

厚労省やら、いろんなところで安全基準は満たしてるといえ、元は ↑ これ

なので、ホイホイ♪とは実行できず、躊躇してしまうワケなのであります…

 

さてさて。。。

日曜日にランチをした時の写真を、なごむママが送ってくれました

P3147899[1]_convert_20100317085619[1] 

ランチを始めると途端にカメラに触れなくなる、あたし

P3147920[1]_convert_20100317085705[1] 

こんな顔の写真は、普段はまず撮れんっ

    。。。普段の写真は殆どが、後頭部&背中&おケツ。。。

P3147900[1]_convert_20100317085645[1] 

なかなか、可愛い顔をしておる

  くぅにょんは1年中、サングラスかけてるみたいな顔だゎい

P3147922[1]_convert_20100317085736[1] 

なごむママさん、可愛い写真をいつもありがとぅ

                     (ホントに毎回送って貰ってるあたしって…)

     くぅって、こんな顔してるのね~って再発見!ですたぁ~

 

  

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/450-182b2022
