-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-27 15:58 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートくぅの為に忙しい中、温かいコメントありがとうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみなさんの言葉に励まされ元気になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

冷たい雨が降りしきる中チャリで通勤。全身ズブ濡れになった世話係ですorz

さてさて皆さんちのワンコちゃんたちも『ただいまぁ~』の一言で大喜びですよね?うちもご他聞にもれず(洩れちゃ困るが…)尻尾は千切れそうなくらいプロペラ状態&ヘソ天&大暴走なんですが…えっ、そこまでぢゃない?うちのが激し過ぎ?…うぅ…まぁいい…

で、そこまではまぁ普通。が、その後で、突然『マテ』のポーズで世話係の足元に伏せる。

CA3A0017_convert_20081107214202[1] (…小汚い部屋はスル~してください)

そしてこーなるたはー

CA3A0021[1]_convert_20081126133700[1] CA3A0019[1]_convert_20081126133629[1] …脱がされる…汗;

そう、これがくぅのおかえりの儀式…昔から世話係の服(下着も3はーとキャ3はーと)が好きではあったけど

毎日毎回もうええやん…

そりゃ家に帰りゃ脱ぎますよ、でもそーゆーものはだね、くぅ、よく聞けよ絵文字名を入力してください

洗濯機行きが決定!!なの

はぁぁ…脱がなきゃ脱ぐまで『足元ストーカー』みたいにくっついてまわるし…絵文字名を入力してください

まぁ世話係の教育がなっとらんのだろうけど、他のワンコちゃんも困った癖とかあるのかしらんはてな

CA3A0128_convert_20081123230831[1]  放置プレー中…jumee☆shy2

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/45-a0c8250c
