-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-16 14:52 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

花粉症の薬やら、その他もろもろの薬で、いつも以上に頭がパーな気がする毎日

    メガネすらも鬱陶しく感じます。。。暖かいのは嬉しいけどね~

 

昨日は、大げさに『決断の時』なんて書いてしまって(笑

   いや、薬を飲ませなきゃいけないんだけど、中々踏ん切りが…ね

薬と言っても“殺虫剤”ですから、ほいほい♪とは飲ませたくないもんで。。。

 

さてさて。。。 

029_convert_20100315110756[1] 

診察前のランチデートの、お相手は『なごむ家』

  なごむクンと、くぅの薬の切れるタイミングが一緒だったから急遽決定のランチデート

025_convert_20100315110500[1] 

なごむクン、スゴ技を披露してくれたよん ↑ ギリギリで記念撮影(笑

  パクッ!とはいかないですよ、それはダメですからね

024_convert_20100315110328[1] 

 ヨダレだらだらぁ~の“茶豆&黒豆”を尻目に、ガッツリいただきまいた

      相変わらず、写真が少ないですな。。。

ちなみに、このお店は 『TERZO』 さん

  何回聞いても覚えられず、あたしの中での呼び名はというと…

        『てるぞー』…  全然ちゃうがな…てるてるぼーずかよっ!

今日はサックリ更新になりまいた

頭がボォォォーッとしちょるので、これにて失礼です

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/449-5fe409cf
