-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-15 11:51 | カテゴリ:病院

とーってもお天気の良かった、週末  気持ちよかったぁ~

  残念ながら今日はちょびっとだけ“どんよりぃ~”な、くぅ地方ですょ

 

 

お天気がいい中、昨日は病院dayなので、またしても都内横断

    日曜日はPM2:00から始まる診察。でも家を出たのはAM9:00♪

        病院の前に楽しいランチタイムを過ごしまいた(これはまた明日~)

014_convert_20100315110107[1] 

とりあえず、体重は150㌘増えて、只今6.1㌔

  これはほぼ確信してたん  

        だって、抱っこする度に少しずつ重くなったのが解ったから

血中タンパクは、前回より-0.2

          でも大丈夫!平行線だから。極端に下がらなきゃいい!

013_convert_20100315110002[1] 

今日は院長じゃなくて、笑顔が爽やか~な??先生(名前は知らん

  なので、聞きたい事をとりあえず棒読みで伝え。。。

オチリとオナカの湿疹や皮膚の炎症は、どうにもならん

   アレルギー持ちの子はどうしても、いろいろ出ちゃうらしい。。。

       さすがに塗り薬が出たょ。。。オケツの毛がなくなりそうだもん

012_convert_20100315110927[1] 

お薬を飲み出してから、どうにも続くウンPの不調も聞いたけど???

   。。。これは、絶対に“質問”そのものを忘れられたと思う。。。チェッ

プログラム錠の説明も受け…どーやら飲まないとマズいっぽい

         環境がね。。。周りは野原に川に雑木林に畑に草ばっかり。。。

ワンコやニャンコが暮らすにはとってもいい環境なんだろうけど…

  =ノミさんパラダイス。。。なんだな、これが(笑

007_convert_20100315110216[1] 

むぅぅぅ。。。そろそろ決断の時かしらねぇ? くぅにょん

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/448-8e50d16e
