-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-13 11:35 | カテゴリ:くぅ

暖かい土曜日になりました~

  お布団、干したいなぁ。。。ついでに、あたしも干したい。。。

花粉が絶好調で、鼻が ♪ずびずばぁ~ぱぱぱやぁ~♪ です

 

 

最近、服を着てる写真が多くて、『はて?あの子は服は嫌いではなかったか???』

  と、お思いの方がいらっさいますた。。。はい、くーちゃん、あなたです(笑

洋服は依然として『大嫌い』であります(笑

     でわ、何故着てるかというとですね、“ノミアレルギー”だからです。

001_convert_20100313110749[1] 

“ノミアレルギー”と聞くと“ノミ”だけに注意すりゃいーよーなもんだが…

ノミだけにあらずっ!!ノミの唾液に糞にノミの屍骸に!と

        …まぁ、ノミに関する全てのもんにアレルギーを起こすらしいのだ

なので、少しでも原因を遠ざける為に着用命令が出とるワケ

003_convert_20100313113749[1] 

薬は最後の手段なので、まだ手は出さないの~  レニーム(虫除けスプレー)と、

ゴハンにはガーリックの粉末と生姜とパセリで、免疫&抵抗力UPを図っておるのです

くぅは、そんな飼い主の気持ちなど露ほども知らずに毎度毎度、服を着せるたびに

『逃げ回る』。。。着せてしまえばこっちのもん!ではありますが(笑

009_convert_20100313110827[1] 

今日は、やたらと文字が多めになったなぁ

多めついでと言ってはなんだけど・・・

毎朝見かける、ノラニャンコ集団。今日つくづく思ったんだけどさぁ…

ニャンコとダックスって似てなぁい? 顔は違うけど体高といい、短い手足といい。。。

両方、可愛いなぁなんて、トイレで妄想しちょりましたょ(笑

 

 

 

ダックスが居て、ニャンコも居るってとこが結構ありまするな

みなさん、よい週末を~

 

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/447-6c3769f7
