-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-10 11:44 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日の雪も殆ど溶けてベチャベチャの歩道で  

  出社途中にスッ転んだ、あたしです。。。おケツが痛い。。。

 

 

はい、先に謝っときます。。。ゴメンちゃい。。。

  せっかく、昨日の夜と、あさんぽで楽しんだ雪遊びの写真。。。

   えぇ、端っからないですよ…だって

カメラ持って出てないもーんっ!!(笑

外に出てから気が付いたのねぇ。。。カメラ取りに、4階までまた上がるのもねぇ。。。

って、ことで今日は何もないのれす。。。ごめんちゃい。。。

で、しょーもない写真をば、1枚。。。

011_convert_20100310111412[1] 

タイトル☆『走る毛玉尻』

 

なんか、やたらボケボケ写真で、何が何だか???

                         …むぅぅぅぅ

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/445-aa350080
