-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-06 14:22 | カテゴリ:くぅ

天気予報は大当たりの、雨模様。。。しかし、よく降るなぁ。。。

 

昨日は、結局、夕方から曇ってきて、お日様には会えずじまい

   それでも、日が伸びたので最初はまだ明るかっただょ

だけど、家の前の遊歩道の先っちょまで行って戻っ来る頃は真っ暗け

006_convert_20100306114801[1] 

で、ここで、くぅが不思議な行動を取り出した

写真には撮れなかったけど、姿勢を低くして、ぐぅぅっと伸びたり1歩下がったり

『???何しとん?』

腰でも痛めたか!と思って慌てて近づいたけど、そーじゃなかった…

001_convert_20100306114723[1] 

実は、多分、昼間のポカポカ陽気のせいなのか…

。。。ガマガエル発生!!

上の写真の真ん中あたりに写ってるの  やたらデカいの

しかも、気がつくと周りに10匹くらい、いやがんのっ!!たまげたわぁ!

009_convert_20100306114846[1] 

今日の“あさんぽ”中も、昨日の変なヤツの正体を探す、くぅ

  去年も出会ったはずなんだけどね(笑

010_convert_20100306114921[1]

朝、曇ってたから、鳴き声が聞こえてて、不思議そうに首を傾げてた

 

今日は啓蟄。。。カエルも目を覚ますよなぁ。。。デカ過ぎやけど

           が近づいてるぞ、くぅにょん

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/442-d14d3497
