-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-04 12:42 | カテゴリ:くぅ

どんよりな、空模様のくぅ地方です こにゃにゃちわ

昨日の記事へ頂いたコメントを読みながら

『あら♪ みなさん、結構おやりになってらっしゃるのね♪』

と、嬉しくなった、世話係です

ちなみに“極太うどん”に変身した“すぱげっちー”はというと…

流石にトマトソースで!とはいかず、サッパリ酢醤油とオカカで頂きました。

あと少しで焦げ付くとこでした(笑 火には気をつけましょーっ!(あたしだっ!)

 

 

最近、出番の少ない、このお方はというと。。。

009_convert_20100304110927[1] 

はい、元気です  (写真がボケてるのは朝晩、暗い時間だから~)

体重も順調に増えてるようで(量っては無いけど、抱えると重くなった

015_convert_20100304111009[1] 

体重が減り始めてから、お散歩もキツかったのか、殆ど歩かなかったのに

  ここんとこ、テクテク歩くし、走る♪ それがとても嬉しい

次の病院の日が、実は楽しみだったりする今日この頃であります

    。。。あっ、結局お雛様はスルーです(笑

          花粉症でくしゃみ連発の為、体力使い切りました~

 

 

本日は、皆のところへコメントが残せないかも?です

が、遊びにはお伺いしま~す

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/440-18ec53d3
