-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-03 09:47 | カテゴリ:かぁちゃん

少しだけ晴れ間が見える、今日は“お雛様” day

  平日だし、うちはboyだし、あんまり関係ないけどさ~(笑

   でも、せっかくだから帰りに『苺』でも買って帰るべかぁ  (何で苺???)

 

 

話は変わって。。。

239_convert_20100303085555[1] 236_convert_20100303085506[1]

そーいえば先週の病院の帰りに、一緒だった“ち~ぼ~一家”とランチしたんだっだ

  今更の様に思い出す、あたしの脳ミソって… ヤベェ

231_convert_20100303085706[1] ずいずいずいぃぃっっ

並んで座ってる写真を撮ろうと思ったらモモさんが、ズイズイ出てきちゃった(笑

ち~ぼ~さんちのモモビワさんは、とーってもお利口さんなのれすょ

   それに引き換え、うちの坊主は…まぁ、飼い主がダメだっつぅ事で(笑

243_convert_20100303090131[1] 少しなら足元に居れる

それは、そーと、この時食べたのは『パスタ・ランチ』

  サラダにパスタにドリンクにデザートにパン食べ放題で¥1500じゃった

相変わらず写真は無いが、しかも、店の名前も忘れたが、うんまかった!!

240_convert_20100303085047[1] 

『かーちゃんは おまぬけ なのでつょ

で、ね、昨日の夜ね、思い出してね、“すぱげっちー”を作ってみたの

  そしたらね、すぱげっちーを茹でてる間に一眠りしちゃってね…

直ぐに、目覚ましたんじゃけど、時既に遅し!でね…

   あら!ビックリ!! すぱげっちーが、極太うどんになってたよん(笑  

 

 

あたしってば、一眠りしてる間に、マジシャンじゃん

    
  

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/439-a2b3ab37
