-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-27 11:46 | カテゴリ:くぅ

朝から雨混じりのどんより空。。。向こう1週間、雨っぽいなぁ。。。

  一雨毎に暖かくなるかな?

 

今日は『遠足~オマケ編~』なりぃ

034_convert_20100227105011[1] 

『行くよぉ~』と、声をかけたところで、飼い主もあっちへ寄り道、こっちへ寄り道(笑

  なので、なかなか進まず。。。

033_convert_20100227104936[1]

この方は、目的に向って一直線!!

  くぅがいかにmグニョグニョ歩いているか、ピンクのリードを見れば解ります(笑

029_convert_20100227104724[1]  bow cafe さん

この日、お昼ご飯を食べた所は ↑ コチラ  ハヤシライス(ビーフストロガノフ)を食す

 美味しかったよ~、コメ硬かったけど(笑 美味しかったよ~、ぬるかったけど(笑

   よって、写真ナシっ!

いつもの様に楽しいお喋りに花が咲き過ぎ。。。時間はあ!っちゅう間に過ぎる

  腹ごなしに向った先の。。。???アクアシティ???の中のペット???シティ???

       ???フォレスト???パラダイス???…忘れた

030_convert_20100227104759[1]   ワンコ用鯛焼きの試食やってたぁ~

くぅはかぶりつきでガン見  なごむは何処だぁ~? さては奥だな?(笑

031_convert_20100227104837[1] 

休憩する為に立ち寄った、Puppys Diningさん。

      なごむママから、くぅへ“ご褒美”を頂きましたょ   ありがとぅ

032_convert_20100227104908[1]  焼きりんごにヨーグルトが掛かってます。

たくさーんお喋りもして笑って走って、楽しかったぁ

  また遊んでもらおうね、くぅにょん

035_convert_20100227105046[1] 

『むぅ。。。 また かめら?』

 

しかし何で、腹ごしらえが終わると一気に写真の数が減るんだろーか???

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/436-252fffd5
