-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-26 09:11 | カテゴリ:くぅ

わはははははーっ!!

  投げやりなタイトルですが、続きです

昨日は、お休みしちゃいますたょ。遊びに来てくれたみんなごめんっす

    なぁ~んか、どっと疲れが出ちゃって午後半休で寝てますた~

 

013_convert_20100226083330[1] 017_convert_20100226083502[1]

砂浜を後にして、黒豆&茶豆が向った先は、対面にある島?公園?

 行けないと思ってた場所だけど、何やら人がテクテク 行けるんなら、れっつごーだ!

015_convert_20100226083406[1] 016_convert_20100226083539[1]

なんでも、昔、ペルーさんが黒船引っさげて来た時に迎え撃つ為の

  鉄砲の射撃場?練習場?本番用?な所らしい。。。サクッと解説(笑

018_convert_20100226083615[1] 

この写真じゃ解りづらいけど、四角いすり鉢みたいな底の部分に鉄砲を置く台があったょ。

  くぅは途中まで降りたんだけど、呼び戻した(笑

    下まで行かれたら、あたしが大変  登るのに一苦労しそうだったし(笑

025_convert_20100226084108[1] 021_convert_20100226084026[1]

結構、広しっ!ワンコ連れの人も多かったぞ

019_convert_20100226083707[1] 

黒豆&茶豆は『鬼ごっこ』に励んでおりました

020_convert_20100226083736[1] 

この日は、鬼ごっこをする姿がたくさん見れて、かーちゃんはニヤニヤ

  多分、なごむクンとしかしない遊び(笑  他の子とは遊べないからね、くぅは

027_convert_20100226084342[1] 

自由行動も合間に入れつつ、そろそろ腹ごしらえに向います~

026_convert_20100226084247[1]

はぁ~い!!走って走って~!!

   ご飯食べに行くぞ~!!   …君達にはないけどね  イヒヒ

 

 

続きは明日になりますが、ここから一気に写真が減るため

             明日は『遠足☆オマケ編』になりますよ~

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/435-9c1f843b
