-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-24 09:43 | カテゴリ:くぅ

ちょっと雲があるけど、気持ちいいお天気の、くぅ地方

 気持ちいいのは、多分、お天気のせいだけじゃないょ

   昨日の、みんなの『良かったね~♪』を実感できる今日だから気持ちいい

ありがとぅ

 

さてさて、延ばしておった『お台場遠足』の続き~

001_convert_20100224090942[1] 002_convert_20100224091014[1]

駐車場を降りた“黒豆&茶豆”  まるで自分ちの庭のようにずんずんずんずん(笑

    迷うことなく、砂浜到着~  よく知ってること!!  

003_convert_20100224091039[1] 004_convert_20100224091119[1]

最近は、くっついてる“黒豆&茶豆”の姿が時折見られる様に

  まぁ、一番多く遊んでるもんね、なごむクンとは  でも嬉しい

011_convert_20100224091451[1] 

しゅたたたたーーーーーーっ

012_convert_20100224091401[1]

先を走る、なごむママに一生懸命ついて行く、なごむクンと

  それを必死で追いかける、くぅ

    かーちゃんは後方待機です。。。足がね、着いてかん(笑

006_convert_20100224091339[1] 

『かーちゃん!はしるんでつょ!! はーやーくーっ!!!』

…やかましぃ… ムリだっちゅうの…

010_convert_20100224091255[1] 

この後も、飛んだり跳ねたり走ったり!!を繰り返し

  途中、砂浜でウンPもし(笑)スッキリ~な遠足は、まだまだ続くのですょ~

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/434-be31f96c
