-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-23 20:37 | カテゴリ:くぅ

体重増えたーーーーっっっ

増えた増えた!!!やったっーーーー(^^)v

 

今日、過去最高の移動時間をかけて病院に行った今日。

        少しだけ、期待があったから、不安と期待で診察室へ。。。

院長に呼ばれ、まずは、前回のアレルギー検査の結果

  ノミアレルギー確定!  計測不可の値。。。

  白樺アレルギー確定! 強陽性。。。

うん。仕方ない、対策は講じる!  次!

体重測定。。。

5.9㎏!!+250㌘!!やったーーーーーっっっ!

   思わず院長の顔を覗き込んで『増えた?増えたよ?』を連発!!

もぅ、ホントに嬉しかった!

何をしたわけじゃないけど、とにかく嬉しかった!!

血中たんぱくも前回より+0.3!お薬も、消化酵素だけになりました。

まだまだ気になる事はたくさんあるけど、とりあえず、ヨシッ!!

270_convert_20100223192131[1] 

この写真は日曜日の物だけど、同じ様なブヒブヒの顔で只今爆睡中のくぅ

まじぃお薬を何種類も良く頑張って飲んで来たね。これからもお薬は続くけど頑張ろうね♪

くぅにょん、ほんとにほんとに良く頑張りました!!

あたしは手助けしか出来ないけど、これからもずっとずっと大好きな“美味しい!”を

たくさん食べて欲しいから、かーちゃんは、いつまでも頑張りますよ、くぅにょん♪

応援して下さったみんな、本当にありがとうです

今夜、くぅにょんは復活!!です!

 

。。。で、『遠足』の続きは、また明日にさせていただきたく…

   殆どプチ旅行の様な都内横断日になった本日は、親子共々激疲れの為m(__)m

 

ホントに良かったぞーーーーーっっっ!!!バンザーイ!!!

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/433-43a2c144
