-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-22 09:02 | カテゴリ:くぅ

昨日は、久々に病院に行かない休日

  くぅにょんと、なごむ家と ↓ ここに遠足に行って参りますたよ

001_convert_20100222084112[1] 

はい、くぅにょんの喜ぶ顔が見たくて、なごむ家の希望など聞かずに冬のお台場にGo

  理由はカンタン  くぅにょんは海と砂浜が好き それのみっ(笑

北風ぴぅぴぅの中、思いっきり砂浜を満喫してきたのですが。。。

。。。

。。。残念ながら、その様子はまた明日です~  

なんせ明日は、くぅにょんの病院の日で、欠勤するゆえ、やる事テンコ盛り~

   なので、おヒマなら明日を楽しみにしててくださ~い すんませ~ん

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/432-aa26da94
