-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-16 15:00 | カテゴリ:くぅ

さぶいでずぅ~。。。

    外はチラホラ白いもんが舞っとるぞ

 

 

日曜日の午前中に光合成したっきりで、以来ずっとヤな天気

025_convert_20100215090400[1] 

お日様が恋しいねぇ   あたしは“お休み”が恋しい(笑  欲しいとも言う

031_convert_20100215090441[1] 

次のお休みは晴れて欲しいなぁ

024_convert_20100215090124[1]

ここんとこ、休みの度に病院に行ってるから、くぅが駐車場に行くのを嫌がるように(笑

ワンコって賢いねぇ。

013_convert_20100215085559[1] 015_convert_20100215085708[1]

河津桜もいい感じに咲いてたよ♪

早く暖かくなるといいなぁ、くぅにょん

026_convert_20100215090422[1] 

 

ボヤキ日記みたいになっちゃったから、コメント欄閉じようかな?

                         って思ったけど・・・開けちゃえ~(笑

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/428-256dcb9a
