-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-15 10:27 | カテゴリ:くぅ

なんだか最近やたらに『ハート』マークやら、チョコやらを見ると思えばっ

 昨日は“チョコ業界の「まんまと乗っちゃえ!女子共っ!」作戦の日”

   …すーっかり、忘却の彼方…(笑  

丁度いいタイミングでお肉が届いたから、開封作業と残り香のプレゼント どぞ

001_convert_20100215085401[1] 004_convert_20100215085442[1]

結構、器用に開けるんだな、これが

008_convert_20100215085508[1]

『はぅ~ん  しょうりでつ

はいはい、上手に開けれました  ご苦労さん

009_convert_20100215085529[1]

『においだけでつか?  なんかないでつか? おにくはどこでつ?』

お肉は、君が頑張ってダンボールと格闘してる間に、フリーザーにINだぃ

わははのは~

 

 

何だかスッキリしない週明けのお天気ですが、お仕事の人も、そーじゃない人も

今週も頑張りましょー


~~メモメモ~~

 

昨日はお約束の病院day

まず、結果。。。はい、予想通りですた。。。

体重-50㌘  血中蛋白-0.2  カイカイもブツブツが新たに2個出来ちゃったし…

前回の体重のマイナス分は想定内のマイナス。

今回はそれを越えてマイナスですた。。。

まぁ、明らかに太ってきた感触がないしね、毎日少しずつ、あたししか解らない程度に

痩せてきてるしさ。。。ビミョーな皮膚の感覚がね。。。解る。。。

可愛いブリっケツも、骨が出て三角のとんがったおケツになっちゃったし、アバラ浮き浮きだし。。。

今回は、新しいお薬が1種類追加+1回6カプセルを8カプセルにして、10日後に再診。

院長の『おいおいおいおいおいおいー!なんで増えねーんだぁ???』の

言葉がミョーに可笑しかった(笑 その後に『やっぱ、デカいもんなぁ、足りねぇんだなぁ』とも(笑

『お肉も、もっとあげて!』の言葉にニンマリしたのは、くぅだけだゎ

昨日から一食100㌘のお肉を元気にガツガツ食っとりますょ

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/427-c95bc712
