-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-12 10:52 | カテゴリ:くぅ

昨日はさっぶいさっぶい雨でした

  今日、出勤時には白いものがちらちらと…

 

 

雨の休日は外にも出れないので、一緒に昼寝をしたり、ゴロゴロしてみたり

まったりんこだったけど、『あっ!そーだ!』と思い立ち、週に1度のアキレス投入~

右向いて 

右向いて~

左向いて

左向いて~

あに?

ねぇねぇ、美味しいのぉ~?ねぇねぇ~

あぎょぎょ

ねぇねぇ・・・こっち向けよぉ~!!!

  チャンチャン(笑)

 

      こりは“日記”ではないな…“落書き”じゃ…


 

くぅにょんの“お薬”の事、みんなありがとうです。

ここ最近の、あたしの“お疲れ”は、やっぱり“気疲れ”の方が多いのかと…

お薬なので、効き方に個体差はあると思う。

けどもね。。。獣医さんも10日経過しても変化が見られないのには、ちょっと?と。。。

なので、結局、今回は5日分の処方だったんだな。。。

間を空けて様子を見られない…ということだろう。

毎朝、家を出る時、前は『行って来るからね~、イイ子にしててね~』

と声を掛けていたのだが、最近は『生きて待ってるんだよ!』になってしまい…

早い話が、あたしが超弱気になっちまってるんざんすょ。。。

それじゃ、いかんのですがね。。。

という訳で、しばらくの間、へんてこりんな日記が続くと思いますが

何卒、よしなに。。。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/425-81533a3b
