-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-08 09:41 | カテゴリ:かぁちゃん

今週は、少し暖かくなる予報

  早く春が来ればいいけど、まだまだ2月  春はもぅ少し先だなぁ

 

038_convert_20100208085657[1] 

昨日は、たまりにたまった洗濯物と大格闘の後、大掃除!

  そろそろ毛が抜け変わる時期が近づいてる?

     換気扇に、くぅ毛がびっしり 掃除のし甲斐があったわいっ

030_convert_20100208085539[1] 

合間を縫って、昨日は3回ほどお散歩

  しっかりウォーキングじゃくて、ポテポテクンクンのまったり散歩

039_convert_20100208085723[1]

お日様の光を浴びて、キラキラしてる、くぅの写真が好きだなぁ

  すっごく楽しいって感じじゃないけど、生きてるねって感じがするから

033_convert_20100208085618[1]

さてさて、今日は月曜日

  今週も1週間、お留守番頼みますょ、くぅにょん


大事なお友達のジョン君へ☆

  今日はいいお天気だから、お空でいっぱい走ってるかな?

  あれから1年が経ったね。。。お空での1歳のバースディだ、今日は♪

  きっと、ママがたくさん美味しいもの用意してるはず(?)だから

  降りておいで♪ ついでに、くぅにも会って行ってね♪

  おばちゃんも、美味しい♪を用意して待ってるからさ☆

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/422-b25b0588
