-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-04 09:44 | カテゴリ:くぅ

昨日も雪がチラチラ

  さっっぶいっ!!凍るっっ!!(泣

 

そんな中、仕事から帰宅後、お散歩へ

        『さみぃ~。。。さみぃ~。。。』ブツブツブツブツブツ言いながらね(笑

お散歩から帰ると、お待ちかね♪のゴハン

011_convert_20100202094719[1] 

お肉はベニソンさん。鹿ね、鹿♪ 馬、足しちゃうとダメ(笑

薬の量がハンパないので、よぉ~くマゼマゼ。少し見える白い粒々がお薬。

013_convert_20100202094800[1] 

ありがたい事に、くぅは、薬を嫌がらずに飲んでくれるからとっても助かる

   まぁ、喜んではいないけど(笑  

  抗生剤はオブラートにくるんで『あーん!して』と言うと渋々だけど口を開けるし^^;

014_convert_20100202094927[1] 

で、とーとつに話は変わるが、どうやら、昨日は節分だったらしい…

  なんだかね、すっかりぱっきり忘れとった

   豆まきの真似事もせんかったねぇ、今年は。。。まぁいろいろあったからね、くぅと(笑

 

今日は、立春だし、家に帰ったら一日遅れの豆まきでもしようかなぁ?

       早く、暖かくなるといいいねぇ、くぅ

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/419-71a882a2
