-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-02 11:17 | カテゴリ:くぅ

昨日、一昨日とたくさんの『おめでとう♪』や『よかったね♪』のコメントを頂いて

  本当にありがとうでした。くぅには病名が付いてしまった訳ですが

今まで通り、それもこの子の“個性”と思い、楽しくやってきまーす^^

 

さてさて。。。

昨日は東京地方、雪が降りましたよ^^ 朝まで降ってくれれば仕事を休めたのに。。。チェッ

  夜半過ぎには止んじまったけど、朝は1面“まっちろけぇ~”でした

019_convert_20100202095104[1] 

ちなみに『昨夜』の写真ではない。。。『今朝』でごじゃる

  いつもと違う感触がするのか、くぅは大はしゃぎ

016_convert_20100202095023[1] 028_convert_20100202095416[1] 024_convert_20100202095218[1] 023_convert_20100202095139[1]

雪に鼻をズボズボ突っ込んだり、ひょこっと出てる木の枝?を引っ張ってみたり

038_convert_20100202095611[1] 

上から落ちてくる水滴が雪にポツン

  それが不思議でならんらしく、ホリホリホリホリ(笑

039_convert_20100202095717[1] 

足の裏、ちべたくないのか???

   結局、1時間近く外で遊んでましたよ~

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/418-5b2214e0
