-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-27 12:55 | カテゴリ:くぅ

最近、雨が降ってないような気がする、くぅ地方1

    乾燥しまくりで、体中がスパークしてます(*_*; くぅに触ると火花出たっ!>゜))))彡

 

 

土曜日から粉薬を飲みだしたくぅ。『どうやって飲ますの?』ってコメント頂きまして。。。

ネタもないんで、本日はその様子をUPしたいと思いまーす235

 244_convert_20100127113623[1] 243_convert_20100127113557[1]

左が粉薬で、右がオブラート^^

  最近のオブラートは袋状になってるの!ビックリ!!うらしま太郎の気分でした(笑

245_convert_20100127113651[1]  オブラートに入れた薬280

チビっとしかない粉薬なので、このままじゃオブラートが喉に張り付いて飲めない。

なので、余ってる部分をハサミでカット。溢さないように指でつまんで…

246_convert_20100127113716[1] 

薬を飲まないとオヤツが貰えないし、空腹時に飲む粉薬なので何かにマゼマゼはNG。。。

     何となく『むむむぅ』な顔のくぅ(笑

そんな事はほっといて、口開けさせて、喉の奥にポイッ!で終了~234234234

248_convert_20100127113745[1] 

はい♪ 終わったらオヤツ♪オヤツ♪  今日は“ラブレ”さん176

249_convert_20100127113809[1]

世話係と半分コしましたよ228  美味しかったね♪

と、こんな感じで飲ませております。

最初はちゃんとゴックン出来るか心配だったけど、ウチの黒いのは

  口に入りゃ、なんでもOKみたい(゜゜)~201201201

 

 

  抗生物質を飲みだして4日目。心配してる『オナカゆるゆる』もまだ見られない234

      このまま飲み切れればいいなぁ178178178

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/415-ab41e057
