-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-26 14:00 | カテゴリ:くぅ

いいお天気で、午後はとてつもなく眠たい毎日1

  ふわぁぁぁぁ~。。。帰って寝たい。。。今頃黒いのは寝てんだろうなぁ。。。

 

261新春の遠足~その2~261

さて、木場公園を『腹減ったなぁ~』などと言いながら後にして

   向った先は“豊洲ららぽーと”の“…なんちゃらドッグ???”…忘れた(笑

194_convert_20100126113252[1] 130_convert_20100126113218[1]

くぅ家は初めての場所194

 実際、ここが何処なのか?何区なのか?も解らん田舎もんですた230

149_convert_20100126113358[1] 140_convert_20100126113328[1]

お店の写真、撮るの忘れたが、『OCEAN』というバンバーガー屋(?)さん。。。

                   違うな…ハンバーガーが有名らしい、お店だ(笑

ほんでもって、またもや写真は無いのだが、オーダーしたのは…

        ハンバーガーではなく、ワンプレートの多国籍な料理229

まぁ、いろんな味がして旨かったっちゃぁ旨かったが、次回はバーガーで。。。

156_convert_20100126113437[1] 163_convert_20100126113513[1]

腹ごしらえも終わり、今度は腹ごなしに芝生のほうへ178

178_convert_20100126113546[1] 

気持ちいい芝生の上で、茶豆&黒豆のオヤツた~いむ♪がスタート233

  なごむママをガン見のくぅ。。。見過ぎだよ~(笑

185_convert_20100126113649[1] 

この日、ドキドキもハラハラも一杯の不安も、この可愛い4つの目に助けられた176

  ありがとうね、くぅ&なごむクン176

さぁ、次回の遠足を楽しみにして、帰りますよ~235

230_convert_20100126113727[1] 

帰りの車の中では爆睡だった、くぅ178

この後、犬生初の粉薬を飲む!が待っているとも知らずに。。。(笑

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/414-5412ae0f
