-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-19 10:04 | カテゴリ:かぁちゃん

今日から2,3日暖かいらしい、くぅ地方です1

  昨日はコメント欄を閉じておくつもりが開いてるし、写真は横になってるし(笑

                                    申しわけなかったっす(..)

  いやぁ~、昨日は疲れたぁ~((+_+))  月曜日から残業はキツいぞょ183183183

 

 

帰宅が遅かった昨日、チョロっとお散歩に出て、くぅにゴハンもあげて一息。。。

   何気なくつけたTVから『ペット』の文字が飛び込んできた。

      ビートたけしさんの番組だったかな?見た人いるかなぁ?

001_convert_20100119100100[1] 

ここで、多くを語ると、たぶん論文のように長い長い日記になってしまうので

   そんなに書きはしないけど。。。

002_convert_20100119100127[1] 

なぁ、くぅにゃん。君たちのパパとママは絶対『犬』なんだろうけど

               君たちを作ったのは間違いなく人間だよな。。。

  自分たちの手で作っておいて、捨てる、放り出す、虐待する、商売道具にする。。。

なんだかなぁ。。。同じ人として情けない。。。angerな気分。。。

    何も出来ない自分も歯がゆいしなぁ。。。

      かーちゃんはこれからもっともっと、絶対にくぅを幸せにしなきゃ!って

                  改めて思ったよ。それしかできないしな、くぅ。

なぁ、まだ知らない、たくさんの一人ぼっちの君の友達の為にも

             元気で幸せな気分で毎日過ごそう、くぅにょん!

003_convert_20100119100156[1] 

『なぁに?』

    犬や猫が与えてくれる無償の愛と笑顔にどれだけ人が救われてるか、

                              なんで解らないんだろうなぁ。。。

かーちゃんも偉そうなことは言えないけど…

        そこにいてくれるだけで、とても『幸せ』な事だって、

                             なんで気付かないんだろうなぁ。。。

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/410-9d5feaf6
