-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-14 10:51 | カテゴリ:くぅ

連日、この冬の最低気温を更新中の、くぅ地方1

  今朝の寒かったこと寒かったこと!! あさんぽで凍死するかと思ったぜ^^;

 

001_convert_20100114084723[1] 

これは一昨日の写真228

  お友達の『りっくん』ちでやってた、毛糸玉遊び261

    余った毛糸で作ってみた234

005_convert_20100114084831[1]

わはははははーっ237237237

    速攻でボロボロ(笑     それならば!と毛糸まんま投入~185

006_convert_20100114084909[1]

この、期待に満ちたワクワク顔が大好き175

011_convert_20100114085005[1]

さっきよりは、もったけど。。。

   結局、こーなる。。。↓   

012_convert_20100114085042[1]   残骸。。。

まぁ、少しは楽しんでくれたみたいなので、よし!としましょ178

 

休み明けからバタバタと忙しく、家に帰っても本気で相手をしないせいか

                         最近、ご機嫌斜めな表情の、くぅ。。。

  『あとでね』 と 『ちょっと待って』 が口癖になってきてる、かーちゃん。。。

ストレスが満載なのか、何が気に入らんのか解らんのじゃけど、昨夜…

 

『嫌がらせチッコ』された…目の前で…シクシク241241241

 

   なあ、くぅにょん、幾らなんでもそりゃないべょ…シクシク241241241

 

 

264ブログのUPもままならん状況でございやす264

264ご訪問遅くなりますが、気長に待っててくださいね264

264今日も回りに人がたくさん!!264

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/406-4cfcf827
