-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-12 15:19 | カテゴリ:くぅ

雪が降ったよーっ4  チラッとだけど^^

寒い寒い週明けとなった、くぅ地方です234

昨日も日差しがなくて、寒かったぁ182182182   

       お出掛けは、また!にして家でゴロゴロしていると…???

 

011_convert_20100110132137[1] 

なにやら真剣に、ガッショガッショやってる229

    『何、やってんのぉ~?』

008_convert_20100110131834[1]

『はちさんたいじ でつょ、かーちゃん178

                          『・・・201201201

009_convert_20100110131944[1]

あぁ~あ…せっかく生き残ってた『ハチさん』の内臓が…240240240

012_convert_20100110132313[1]

  …哀れな姿に…195   綿、何処やった?

                  また、食っちまったべ、ウチの子は…(笑

    さんざん弄ばれ、放置された可哀想なハチさん。。。明日、手術ですょ^^;

 

 

262いつも楽しいコメントありがとうです。ご訪問遅れててゴメンなさい262

262今月は、会社に税務署やら環境局やらISOの審査やらが入る予定262

262いつにも増して、ご訪問が遅くなります。出来るだけお伺いしますね262

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/405-53cf4107
